--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.25

うさぎのために"草"にこだわってみる

草食動物であるうさぎにとって、草の良し悪しはとっても重要です。主にラビットフードを食べることになるかもしれませんが、自然の中では草を食べて生きてます。うさぎは草から十分な栄養をとる方法を知っているんです。ペット用として何種類もの草が販売されているので、うさぎが食べる草について、詳しくなっておきましょう。
一般的に販売されているのは干草(乾燥しているものが)多く、生草を売っていることは稀です。生草と干草を比較してみると、もっとも違っているのは当然水分量です。その他、ビタミンDは太陽光を受けて生産されるので、一般的には干草に多く含まれています。もちろんこれは太陽下で自然乾燥したものに限ります。

うさぎ・ペットリンク集 うさぎの飼い方・病気リンク集 動物・飼育リンク集
スポンサーサイト

うさぎの食べ物トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

建築仕上診断技術者(ビルディングドクター)とは、建物の外壁や屋外防水などの建築仕上げ部分の診断や、外壁部材崩落防止のための定期診断などを行うエキスパートのこと http://about.wglorenzetti.com/

-:2008/10/26(日) 02:34:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。