--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.29

ミニうさぎとアメリカンラビットの違い

一般的にアメリカンラビットと言われるものには、ネザーランドドワーフ、ホーランドロップ、アメリカンファジーロップなどのうさぎのことを指します。国産のミニウサギやミックスのウサギと、アメリカンラビットを見分ける簡単な方法があります。
まず、耳の長さです。ネザーランドドワーフは耳が短いのが特徴です。そして顔が鼻先から口元にかけてつぶれたように丸くなっています。ミックスの場合だと鼻先が細いので、見分けるときのポイントになると思います。
うさぎのうちは見分けるのが難しいですが、耳と顔のバランスや鼻先の形でわかると思います。
中には生後間も無い国産の子ウサギにアメリカンラビットに似たような名前をつけて販売するショップまであります。でも素人にその見分けをするのは難しいんです。そのため信頼できる店を選びましょう。

うさぎ・ペットリンク集 うさぎの飼い方・病気リンク集 動物・飼育リンク集
スポンサーサイト

うさぎってどんな動物?トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

ラーメンの検索サイト。ランキング、二郎、ラーメン屋、ラーメン博物館、札幌などラーメンに関する各種情報をお届けしています。 http://13days.santamonicatravelodge.com/

-:2008/11/29(土) 08:40:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。