--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.04

うさぎを手に入れる

ウサギを手に入れるにはやはりペットショップが一番確実です。しかしうさぎといってもミニウサギは扱っているけれど、アメリカンラビットではないなど、取り扱いの品種は多くないことが多いです。アメリカンラビットなど、目的の品種がある場合はお店に出かける前に電話で確認しておくといいでしょう。
うさぎは通常で7~8年の寿命だといわれています。なかには10年以上生きる場合もあるので、とても長生きできる動物です。永いつきあいになるペットなので、できるだけたくさんの中から納得のいくウサギを選びたいものですね。ウサギ専門店などにいくと、うさぎだけを販売しているのでウサギの数も多いですし、カラーバリエーションも豊富で、選ぶのに迷うほどです。店員さんもウサギに関する知識が豊富なので、どんな疑問にも答えてくれて安心できます。購入時だけでなく、購入後のアフターケアで飼育相談や一時預かりなども行ってくれるところもあり、飼育に慣れていない人にとっては心強いですね。
専用の飼育用品や良質で厳選されたえさがあるのもウサギ専門店のよさです。どれもウサギの性質を考慮して作られた製品ばかりなので、安心して購入することができます。

うさぎ・ペットリンク集 うさぎの飼い方・病気リンク集 動物・飼育リンク集
スポンサーサイト

うさぎを飼うと決めたらトラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

燃料電池とは、酸素と水素が結合する際に発生する電気を利用した発電装置のことをいう http://macebearer.photobycolin.com/

-:2008/11/25(火) 08:59:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。