--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.05

通販でウサギが買える??

専門店やペットショップが近くにないときは、実際にウサギを見に出かけるのは難しくなってきますが、インターネットができる環境なら、お店のホームページをのぞいてみるのもいいでしょう。
中にはグッズなどの商品だけでなく、ペット自体も販売している場合もあります。どんなうさぎが店頭に並んでいるかをリアルタイムの画像で確認することができて、気に入ったうさぎがいれば、メールのやり取りだけで購入することができるシステムがあるお店もあります。ホームページがなくても写真を郵送してくれるお店もあるので、電話で相談してみるとよいでしょう。
とはいえ、健康状態や性格などは写真だけではわかりません。これらのことは購入する前に聞いておかないと、後でトラブルになることもあるので気をつけましょう。
通信販売で購入したうさぎは空輸か陸送で送られてきて、空輸の場合は最寄の空港で、陸送の場合は運送会社の各支店で受取ることになるようです。店頭で実際にうさぎを見て購入するのが理想的ですが、難しい場合はこのような方法もあるので試してみてもよいかもしれませんね。

うさぎ・ペットリンク集 うさぎの飼い方・病気リンク集 動物・飼育リンク集
スポンサーサイト

うさぎの豆知識トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

インキュベーターとは、ベンチャー企業に対する資金提供や施設、経営ノウハウの提供によって、その事業拡大を支援する人や組織のことをいう http://labellum.misterblackband.com/

-:2008/11/23(日) 10:02:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。