--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.06

好みのウサギを探して買おう

うさぎを買いにペットショップへ行くと、たくさんのウサギがいて迷ってしまいますね。目と目があって一目ぼれしてそのまま衝動買い・・・。そんな出会いもあるかもしれません。でも品種ごとにも性格や大きさが違うのでだんだん「イメージと違った・・・」なんてことにも。あるいは事前にいろいろ知っておくと、選ぶときにも楽しいですね。ウサギにはどういう種類がいるのか、それぞれどう違うのかを予習して、自分にあったうさぎを探して見ましょう。
一般のお店で売られているウサギは、ネザーランドドワーフやホーランドロップ、アメリカンファジーロップなど、特に人気の高い品種が多くを占めています。専門店ではそれらの他に、ミニレッキスやイングリッシュアンゴラ、ジャージーウーリーなどを販売しているところもあります。それぞれに特徴は違いますが、性格もそれぞれ個性があります。見た目重視か性格重視か、どんなウサギがあっているか、いろんなウサギを見て検討してみるといいですね。

うさぎ・ペットリンク集 うさぎの飼い方・病気リンク集 動物・飼育リンク集

うさぎを飼うと決めたらトラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

桑の葉は中国では古くから「桑葉」と呼ばれる抄訳として用いられてきました http://galleryite3.sabellsenterprises.com/

-:2008/11/22(土) 09:34:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

